お知らせ

愛知県への緊急事態宣言発令に伴う当クラブの対応について

日頃よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、113日に政府より愛知県を対象とした緊急事態宣言が発令され、愛知県より具体的な要請内容が発表されました。

運動施設に対して時短要請はありませんでしたが、弊社としては会員の皆様への健康維持・増進施設の役割を果たしつつ行政への協力も行うため、118日より対象期間中は、営業時間を変更させていただきます。

詳細は各クラブホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。

 アイレクススポーツライフ株式会社

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開のお知らせ

日頃よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。さて、弊社では、2月26日に発表されました愛知県に対する緊急事態宣言解除を受けまして、         3月1日より全店で通常営業時間に戻…

アイレクススポーツクラブとRelook社との共同開発 「瞑想プログラム」を2021年2月よりフィットネスクラブ日本初導入!

 愛知県内に25店舗のフィットネスクラブを展開する、アイレクススポーツライフ株式会社(本社:愛知県豊川市千歳通4-18 代表取締役 笠原盛泰)は、「瞑想プログラム」を、瞑想アプリダウンロード…

一覧へ戻る