お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う通常営業再開のお知らせ

日頃よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社では、226日に発表されました愛知県に対する緊急事態宣言解除を受けまして、         3月1日より全店で通常営業時間に戻しての営業とさせていただきます。

引き続き、新型コロナウイルス感染予防を徹底し利用者の安全安心に努めるとともに、            皆さまの心と身体の健康増進に役立つよう努力してまいりますので、                   どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ハクヨコーポレーション代表取締役  笠原盛泰氏 講演「私がJCを通じて得たこと」

 基幹産業の一つであるフィットネス事業においては「アイレクスブランド」によって愛知県内に多彩な25店舗を構える。 地域においては豊川市で開催されたB-1グランプリにおいて、企画統括実行委員長…

お知らせ

アイレクススポーツライフでは、有酸素×筋トレを30分で効率的に行えるセルフトレーニングメニュー「アイトレ」を開発

   アイレクススポーツライフ株式会社は、有酸素トレーニングと筋力トレーニングを組み合わせたセルフトレーニングメニュー「アイトレ」を開発いたしました。 3月12日(金)より、アイレクススポー…

一覧へ戻る