株式会社渥美フーズとのコラボ商品2種が「お弁当・お惣菜大賞2023」で入賞いたしました。

アイレクススポーツライフ株式会社(以下、アイレクス)と東三河を中心にスーパー事業を展開する株式会社渥美フーズ(以下、渥美フーズ)が2022年10月に共同開発したお弁当とおにぎりが、全国のスーパーマーケットや専門店などから14000点以上の応募が集まった、「お弁当・お惣菜大賞2023」で入賞いたしました。また、入賞とご好評を記念し、期間限定で再販いたします。

弁当部門では、タンパク質を強化し、脂質を抑えた「ヘルシープロテイン弁当」が、おにぎり部門では、柔らかくジューシーに仕上げたササミがごろっと入った「やわらかササミの醤油麹にぎり」がそれぞれ入賞いたしました。

アイレクスのトレーナーと渥美フーズの管理栄養士が、栄養や素材にこだわって開発したコラボ商品は、ほかにサラダ1種、スープ3種をラインナップ。
2022年の10月に開発、11月より販売を開始したところ、1ヶ月半で全商品累計8500パック以上を売り上げ、トレーニングや運動好きな方・健康志向の方に限らず、多くの方にご好評をいただきました。

今回、入賞と大人気御礼といたしまして、2023年1月12日(木)より、全商品6種の再販が決定いたしました。
お近くの渥美フーズ各店にて、お買い求めください。

新店舗「アイレクス マイフィットネス mozo」「アイレクスNEO mozo」mozoワンダーシティ内に6月/5月グランドオープン

 愛知県内に26店舗のフィットネスクラブを展開する、アイレクススポーツライフ株式会社(本社:愛知県豊川市千歳通4-18 代表取締役 笠原盛泰)は、名古屋市西区に2024年6月(予定)に「アイ…

ニュースリリース

株式会社渥美フーズと良質な食材を使用したグラノーラを共同開発!

  アイレクススポーツライフ株式会社(以下、アイレクス)と東三河を中心にスーパーマーケット事業を展開する株式会社渥美フーズ(以下、渥美フーズ)は、良質な食材だけで栄養価を…

一覧へ戻る