お知らせ

当社スタッフがとよたPR大使に、就任いたしました。

豊田商工会議所などが取り組む、とよた元気プロジェクト「第11期とよたPR大使」のメンバーのひとりに、アイレクススポーツクラブPREMIA+24所属社員の水野憂希さんが選ばれました。任期は9月1日から来年8月31日までの1年間。市内外のイベントなどに出演し、豊田市の魅力を発信していきます。

多数の応募者の中から、水野さんを含む3人が選ばれ、第10期から再任された一人と合わせた4人が、新たなPR大使として就任。8月29日、豊田商工会議所(豊田市小坂本町)で任命式が開かれました。

入社を機に豊田市内に暮らすようになって3年目。「PR大使をやってみたらどう?」と会員さまに勧められたことがきっかけです。「住んでみて、豊田がとても好きになったので、豊田のために役に立てるなら」と思い立ち、応募しました。
「この1年はアイレクスで培ったコミュニケーション能力を生かして豊田の魅力を発信し、その後は大使の経験を仕事やプライベートに生かしていきたいです」と話しています。

アイレクススポーツライフでは、これからも地域に根差したクラブの運営を通じて、地域貢献を続けてまいります。

 

新役員体制のお知らせ

 本年3月27日開催の弊社株主総会ならびに取締役会におきまして、下記のとおり4月1日付で役員が選任され、新陣容で業務の運営にあたることになりました。  つきましては今後ますます社業の充実をは…

新店舗がmozoワンダーシティ内に6月/5月グランドオープン

 愛知県内に26店舗のフィットネスクラブを展開する、アイレクススポーツライフ株式会社(本社:愛知県豊川市千歳通4-18 代表取締役 笠原盛泰)は、名古屋市西区に2024年6月(予定)に「アイ…

一覧へ戻る